So-net無料ブログ作成
検索選択

中村優一 引退 原因 [仮面ライダー]



中村優一 引退 原因
中村優一引退のニュースにはびっくり

仮面ライダーのヒーローを演じていた中村優一さん

芸能界引退するということで、
そうとうなショック

僕竹でなくショックな人も多いはず

ゼロノスの人俳優辞めたんです

「仮面ライダー響鬼」や「仮面ライダー電王」などに出演して、
注目された俳優の中村優一さんが芸能界を引退することを自身の公式ページで発表しました。

中村優一さんは2010年9月に体調不良から、芸能活動を休止し、
さらに2011年11月には治療に専念するため、所属していたD-BOYSとD☆DATEから脱退していました。

桜田通は海外留学で中村優一は引退か

うわさでは芸能界を引退するんでは
とうわさがあったんですけど、

現実になってしまいました

響鬼の時は

あまりのベタさな演技に
マジかよ
たのむよ仮面ライダーやで
と思っていたのですが

仮面ライダー電王あたりにはすこぶるコミカルでいい演技をするようになってくれてました

なによりかわいいし
かっこいい

2003年までジャニーズJr.に所属 。
2004年7月、「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞。同年10月、D-BOYSに加入。
2005年、『仮面ライダー響鬼』に桐矢京介 / 京介変身体(声)役で出演。

2007年、『仮面ライダー電王』に桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス(声)役で出演。
またエンディングテーマ「Action-ZERO」の歌唱も担当し、

曲はオリコンチャートランキングでデイリー3位、週間7位を記録していたんです。
この出演により平成仮面ライダーシリーズの2作品でメインキャラクターを務めることとなった。

2010年3月、D☆DATEのメンバーとなる。


人気が一気に沸騰したのは仮面ライダーに出演してからです。
2005年、『仮面ライダー響鬼』に桐矢京介・京介変身体(声)役で出演。
2007年、『仮面ライダー電王』に桜井侑斗・仮面ライダーゼロノス(声)役で出演。
このときは、エンディングテーマ「Action-ZERO」の歌唱も担当し、大ヒット

映画でも『同級生』『体育館ベイビー』『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』で主演
けっこういいかんじに仕上がってキタのだったのに

心を怪我するとなかなか治療に時間がかかりますよね・・・。

現在は病気が治ったってことなので、本当によかった



あの美貌でファンも多いので、
中村優一さんはイケメンですが、
作品から出てくる雰囲気には

同時に繊細そうなイメージがありました

性格も良い子だなと思えたんです
そういう性格は芸能界で生きるには過酷だったんでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。